追肥途中で…… | ☆めぃ☆ 気まぐれです(*ˊᗜˋ)w

☆めぃ☆ 気まぐれです(*ˊᗜˋ)w

毎日更新出来ませんが、気まぐれで_φ(・_・
何でも興味あり… 浅く広〜〜く (≖ლ≖๑ )プッ
(ᐡ・ﻌ・ᐡ) 金魚 めだか 睡蓮 趣味多すぎて(^▽^;)
(o^-`)bヨロシク♪






出たーーーカエル

:(((;゚Д゚)))アリエヘン!!


ダーーーッキライカエル


(ノ ̄ω ̄)お晩です

と…   言う事で 追肥は途中でやめた (._."ll)


稚魚の水換え&選別を




減らしました~


コンパクトやなぁ~  と 言われたしなぁ(笑)

チビでええんです口笛
大きくなると 広い容器が居るし……
今月の水道代も ∑(๑ºдº๑)!!やったし ガーン

で ……  小さく育てよぅ~ ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは


今朝は 熱帯睡蓮も咲いてましたよーん照れ








蓮も もぅすぐ咲きそうルンルン



昨日 紫陽花を 花瓶に挿したら~

速攻  クビくたーーーっと
水あげ出来てなかったし

調べたしなぁ
携帯って便利やなぁ   なんでも調べられるしなぁ


夕方見たら 元気な紫陽花

水あげ 成功 ‎♪( 'ω' و(و "


明日は
続きの追肥しやんと


カエルがなぁ


タモで掬って
娘に頼んで川までポイっ(っ・-・)⊃ ⌒Ꮚ

掬うのも娘な

σ(∀`〃)ァタシ?


隠れる

(。ӧლӧ。)プッ



(*´∇`)ノ ではでは~



(*^ー^)ノまたね~♪