先日のニコ生を観て2年越しの私のモヤモヤがスッキリしたかも立ち上がる


もしかしたら としくんが書いてくれたのかもしれない、、そう思ってずっと捨てられずに大切にとってあったレターパックニコニコ


当時は としくんがこんなことまでするかな?

と思って確信が持てなかったけど やっぱりとしくんが書いたのかも、、ピンクハート

そう思いました








先日届いたシンToshLOVE ‪HAPPY バッグ

いつもなら佐川急便だけど今回はゆうパック


しかも、伝票が全て手書き


手書きとあらば当然字体の確認をしてしまうのはToshLOVEあるある?

私も真っ先にチェックしたけど、すぐにこれはとしくんじゃないなとわかりました


なぜかというと綺麗だったから爆笑


だってとしくんも自分で「汚っい字で」と言ってたしグラサン





大量の伝票を全て手書きするのは大変な作業だったんじゃないかな?

かなりお疲れだった?ことがこちらの伝票からもわかります


「中中央銀座」歩く


プレゼントをもらう時って箱とか包み

そこをすごく大事にしていこう

受け取った時の最初のキラキラ感

「うわ〜っ」て言う

そこに心を込めてできるといいなぁと思っていて

そういうところにできだけ心を尽くして

丁寧に心を込めて届けていけたらいいなぁと思っています



こうおっしゃっていたようにここ最近

CRYSTAL・DIVAからはそのことを特に実感しています


それ以前がそうでなかったというわけではもちろん無いけれど今の方が梱包が綺麗になったと思います(個人の感想です)





この時のゴールドの包装紙

おそらく気にならない人は全く気にならないんだろうけど私はこういう包装紙も含めて全てがとしくんの作品いう感覚なのでちょっとだけ気になったところがあったりして、、


それでも今でも大切にとってあります




リボンテープはネームタグにリメイク立ち上がる





CRYSTAL・DIVAは3回目はロゴのシールが貼ってあって、5回目以降はメッセージ入りのテープ

こういうのはやっぱりすごく嬉しいし

『うわぁ〜っ』て気持ちになりますキラキラ





天空で追いDIVAした時や美への追求のイベント参加のお土産が入っていた紙袋

これもすごく嬉しかったdesuゆめみる宝石





そして先日届いたシンToshLOVE ‪HAPPY BAG


真っ白な箱に映える綺麗な葉ざくらのシール

前回のシンToshLOVE ‪HAPPY BAGの時はTWINGのロゴシールだったから、としくんの想いが伝わってきます照れ





開封の儀





葉ざくらの絵画から飛び出してきたみたい





バッグを取り出して

あれっ 時計が入ってないアセアセ

と思ったらバッグの中に入ってました爆笑


時計の梱包にTWINGのロゴシール





一番底にも少し小さめの葉ざくらシール

なんだろう?と思ったら





新品の丈夫な紙袋桜

時計用の紙袋なのかな〜

おまけをもらったみたいで嬉しかったdesu





バッグはめちゃくちゃ軽い

たっぷり入りそう





中にはボタンが付いてて





止めたら中身も見えない





内側にはポケットが2つ

ハートのチャームがkawaiiピンクハート





そしてプレゼントの

龍玄としボイス入りオリジナルクロック




開封の儀




マグネットで取り外しができる部分には

CRYSTAL・DIVA ToshI のお写真





ボイスクロック

おそらく他にもリクエストされたLOVEさんがたくさんいたと思うけど、私も以前お便りに書いていました



まさか自分が言って欲しい言葉をお願いできるとは思ってもなかったから、何を言ってもらうか締め切りギリギリまで悩みましたチュー


MOUSOUがSUGURU25文字に

これスタッフさんに見られるんだよね、、

と思うと恥ずかしくてメールの送信を押すのに1時間くらいかかりました歩く



そして届いた時計の再生ボタンを押すのにも数分、、


想像していたのと違って

明るくて優しくて甘〜い声にもうニヤニヤ 照れ



もうすぐ誕生日だから記念に残るプレゼントになりましたお祝いケーキ


一生言ってもらえないような言葉をありがとうございましたプレゼント



そういえばニコ生でチラッと見せてくれた浴衣

想像より色鮮やかでとっても綺麗だったなぁ🌺

よほどインパクトがあったのかその日の夜夢を見ました


1週間前に希望の髪型をLINEしないといけないのを忘れていて、めちゃくちゃ変な髪型にされてしまって 謝って希望の髪型にやり直してもらって


そのあと着付けて貰おうと思ったら浴衣を忘れてしまって泣きそうになってるところで目が覚めました

夢で良かった泣き笑い


としくんの 浴衣姿 めっちゃ楽しみ~歩く


あと1ヶ月か

早く会いたいなラブラブ