最終日の昼の部のコンサートが終わった時だったかな~?夜の部だったかな〜?

1度だけ34階から33階に繋がる大階段(ベンチ)の端の階段を解放してくださって、歩いて33階に降りた時がありました。エレベーターは集中すると待たないといけないので、この階段で移動できると時間短縮されてだいぶ早い気がしました


4月18日以降はこの33階は誰でも自由に行けるわけではないみたいなので、今後34階のSky Roomでコンサートが開催された場合は34階へと繋がるベンチ、階段も解放されるのかな〜?どうなんだろう、、??



  ​美しき天空のコンサート 最終日         〜ランチ〜



2024.3.17(日)

@麻布台ヒルズ 森JPタワー

Dining 33


テーマ 【摩天楼の夏】



▲お土産とメニュー


一瞬あれ?前日と同じおみやげ!?と思ったら若干デザインが違ってた笑

それから今気づいたけど、これ上差しドリンクのメニューでした


お料理のメニューはこちら下差し






▲香り高いバラとラベンダーの紅茶

いちごとりんご酢の酸味と甘みのバランス



(使い回しの写真)



▲龍玄とし(ToshI)オフィシャル Instagramより


どのお料理も見た目が【摩天楼の夏】そのままで

アートなお料理ばかりでした



▲紅富士サーモンと深谷もやしのマリネ

赤いサラダ、レモンドレッシング


としさんが立っているバックに描かれている花火みたいなサラダ



▲尾長鯛のポワレ

三色の大根とリゾット、カレーソース




            ▲牛頬肉の赤ワイン煮込み、芋のピューレ

三種のゴーフレット(メークイン•インカのめざめ•シャドークイーン)



▲ココナッツとイチゴのデリス、東京タワー風


ギャルソンさんが「東京タワーです」と言って運んできてくれました🗼


どれも とても美味しかったですニコニコ



ランチタイムが終わると再び34階に戻り

初またの全通チケット特典イベントへ




​全通イベント



美しき天空のコンサートの詳細が発表された時に

3日間全通チケットの方の特典として

最終日3月17日(日)昼の部と夜の部の間に、超スペシャルイベントを開催予定です!お楽しみに!

と記載があったけど、それ以外は一切何の情報も無くてアセアセ何があるのか全くわからないまま34階へ


チケットの番号順に並んで

その時点でも何があるのか本当になにもわからないままもやもや

その後としさんとの会話はNGですと説明があり順番に会場の中へ


虹のみち虹のBGMが流れる会場の中に入った瞬間列の先にとしさんの姿が見えてドキドキラブラブ


コンサートや握手会•慌ただしく時間に追われた食事の時とは全く違い、ゆっくりとした時間が流れるなんともいえない雰囲気の中 列が少しずつ進んで行き

1人ずつ順番にとしさんの前へ。


優しい表情で真っ直ぐに顔を見てくれて



グラサン 「◯◯◯ 、 いつもありがとう」



びっくり・  ・  ・



やさしい声で名前を呼び捨てされるという脳天唐竹割を喰らい立ち上がる


左手で渡してくださったプレゼントを受け取って会場を出ました

握手会で使う右手は一切使われていませんでした




一度だけ花園で名前を呼び捨てしてもらったことはあるけど、目の前で言われるなんて思ってもみなかったからびっくり〜チュードキドキドキドキドキドキ


思い出に残る素敵な時間とプレゼント

ありがとうございましたニコニコ




会場を出ると騒々しい現実の世界笑


昼の部でペンラがおかしくなってしまったので

友達に麻布台ヒルズ内にあるコンビニへ連れて行ってもらったけどボタン電池は置いてなくてタラー


どこかまで出ると置いてという話しだったけど

方向音痴の私がこの敷地内から一歩でも外に出たら遭難して二度と戻ってこれないと思ったので爆笑一度ホテルへ戻る事に。


夜の握手会に参加するため追いDIVAをしようと思って、少しでも荷物を減らす為この日に限って予備に持ってきてきた にゃんライトをホテルへ置いてきてたんだな、、、泣き笑い


ホテル一階にあるコンビニへに運良くボタン電池があって交換したら見事復活スター


友達がドライバーを持ってきてくれていて本当に助かりました、ありがとうニコニコ


次からはドライバーと予備の電池を持っていくようにしなきゃ


こうして夜の部 最後のコンサートへ向けて再び麻布台ヒルズへ、、、



つ・づ・く