本日2つ目の記事です。

 

1つ目の記事。
>>おみくじって何回も引いてもいいの?




ここのところずーっとかきあげロングだった前髪ですが、
うん年振りに前髪作ってみましたー!!


なんか違和感半端ないです。笑

{09192F6E-1667-486C-946E-CDD471553364}





昨日仕事始めだったんですが、

「やっぱり前髪あると若返りますね♡」
「若く見えるー!!」

って、言われました。笑



自分だと違和感の方が大きかったんですが、
若返り効果は嬉しい♡


髪切ってもあんまり気づかないおとぼけさんにも珍しく
「前髪こっちの方がいい
と。笑


髪もだいぶ伸びてきました。

このぐらいの長さが一番楽ちんですね。
アレンジもしやすいし。

{5684BE5B-0C24-4D5D-A66A-4C9445E0E1FF}




ちょうど美容院でCLASSY.(1月号)読んでたら、
ワックス代わりに使ってるバームが掲載されてました♡

{293A601E-3375-4ABB-BC03-FC828F3D2A47}




もともと、通ってる美容院の担当さんがお勧めしてて購入しました。


Hair wax / product
¥1,980-
 
{36912855-8552-454E-A43C-B5ABDECD0F3C:01}


艶だしと、ワックス兼ねて使ってます♡

なんといっても全身に使えるから、
使用後手を洗わなくてすむところがいい!!!!!

普通のワックスだと、ベトベトするからセット後に必ず手を洗うのが意外と面倒で。


これにしてから\ストレスフリー!!/
ついでに手も潤います♡



>>全身に使えるツヤ髪ヘアワックス♡