胸下までは伸ばそう!!
と、決めて伸ばしてきましたが。

そろそろ目標達成かな?




2014.5に傷んだ髪を切ってから伸ばしてきました。


経過はこんな感じ。


2014.5                                     2014.7
image


2014.12            2015.4
imageimage


2015.7             2015.10
imageimage


現在
伸ばし始めてから1年8ヶ月後。

2~3ヶ月おきに美容院で
●整える程度のカット(1cmぐらい)
●カラー
●トリートメント
してます。


{FF787646-D1F0-47DB-B3F9-01A6C49F0894:01}



あまりに傷んで汚い髪が嫌で切ったので、
綺麗に伸ばせてうれしい♡



ずっと愛用中のお勧めトリートメント。
お手持ちのトリートメントに混ぜて使うタイプです。

>>髪の毛とぅるんとぅるんの秘密兵器♡

 ▼32ml             ▼60ml



仕上げには、美容院で購入してからお気に入りのこちら。
全身に使えるから、ワックスしたあとに手を洗わなくていいのが、ほんとに楽ちんです。

ツヤも出ます♡

>>全身に使えるツヤ髪ヘアワックス♡





せっかく伸びたところですが、
少し飽き気味でたま~にバッサリ切りたい欲求にかられます。汗


でも、もったいないので勇気がでません。
もうちょっとロングを味わってみます。