『カフェギャラリー柚子』さんへ | 花雨の小さな暮らしと手づくりの日々

花雨の小さな暮らしと手づくりの日々

手作りしたものや、お出掛けしたところ、習い事など
自由気ままにブログを書いてます^^

 

またまた

お久しぶりになってしまいました

 

 

昨日

また一つ

試験が終わりました

 

いやもう

最悪でした

 

やっぱり私は

基本しかできないんだなぁ~

という感じです(-ω-、)

 

 

以前いただいた

大先輩からのお言葉・・・

 

『ダメでもいいの

ダメだった~

って

なってもいいの

 

そこで

 

ダメだった~

まあいいや~

終わらなければ・・・』

 

という言葉を思い出しちゃいました。。。

 

 

 

そうそう

 

ずっと前に伺って

ブログに書いていなかった

宇都宮のカフェ

 

 

『カフェギャラリー柚子』さん

 

 

 

渋いですよね^^

 

 

 

 

同じく宇都宮にあるカフェ

『まつぼっくり』

どことなく

似ている雰囲気です

 

 

 

 

 

お昼は一種類のみ

 

 

 

 

スマホで撮ったら

歪んでしまいました。。。

 

 

 

 

お昼時は

女性のお客様でいっぱいです

 

 

駐車場は狭いのですが

とっても親切な

男性スタッフの方が誘導してくれるので

安心でした

 

 

 

帰りに

ギャラリーの方も

覗いて帰りました

 

器や漆、かごバッグなどがありました

 

たくさんの器たちがあって

目の保養になりますよ(*^_^*)