お花屋さんでのレッスン | 花雨の小さな暮らしと手づくりの日々

花雨の小さな暮らしと手づくりの日々

手作りしたものや、お出掛けしたところ、習い事など
自由気ままにブログを書いてます^^

 

今日は

雨も降っていて

肌寒いですね

 

 

以前

 

ありがたいことに

お友達が声をかけてくれて

参加した

お花のお教室

 

 

かわいらしい

小さなお花屋さんでの

レッスンでした

 

 

今回

 

スポンジに

お花ををさして 

 

どこから見ても

まあるいラウンド型に仕上げるのですが

 

センスのない私は

先生の言われる通りに

 

さして

さして

さして

 ・・・

・・

 

 

 

完成(●^^●)

優雅なお姿です

 

 

お教室のあと

お茶までいただけました

  

 

 

どら焼きの中には

桜餅が🎵

 

桜餅大好きヾ(o´∀`o)ノ

分解して食べました

 

 

レッスンで残ったお花も

いただいて帰り

 

 

 

我が家で

そば猪口に

はいっております

 

 

たのしくて

素敵な

癒しの時間

 

先生、ご一緒して下さったみなさん

ありがとうございました♪