別れた直後の態度 | 恋と愛とセックスの本音

恋と愛とセックスの本音

30代半ば。オンナ。結婚して10年。子ナシ。訳あって、生涯かけて恋愛できるひとを探しています。

別れた直後のオトコの態度でどうしても許せないボーダーラインがある。

それは、別れた後も最後まで見送らずさっさと立ち去ること。

どういうことかというと、例えば彼の車に乗せてもらっていて、
自分の車のところまで送ってもらう時の話。
送ってもらって車から降りるとそれでデートが完全に終わったと思うのか
すぐに立ち去ってしまうオトコ。
もちろんその後に予定が詰まっていて
数分も無駄にできないほど忙しいからというのは言い訳です。

心に余裕がある大人のオトコなら、最後まで見送って欲しい・・

相手が車に乗り走り去るまで見届けるのが、
思いやりのある当たり前の行為だと思うのです。

決して悪気はないんだろうけれど
これができないオトコが意外に多い。

自己中心的で思いやりのない性格があらわれていると思う。

最初の1回目はもちろん、ちょっと気がゆるんだ
2、3回目のデートまでにはあらわれるところです。
必ずチェックしてしまうポイントでした。