過去のオトコたち | 恋と愛とセックスの本音

恋と愛とセックスの本音

30代半ば。オンナ。結婚して10年。子ナシ。訳あって、生涯かけて恋愛できるひとを探しています。

7人目: Hさん(13歳上・既婚)

会えるまでに高速を使って片道1時間半。
お仕事柄、忙しい時期は数ヶ月間会うことができず。
ポジティブで楽観的。負けず嫌い。趣味も考え方も合う。
そして若々しく体力があるところがとても好きだった。
でも歳の割には幼いところが嫌になり、サヨナラ。
お付き合いした半年の間に会った回数はたったの7、8回。

--------------------------------------------------

6人目: Yさん(10歳上・既婚)

同じ市内、そして車で20分ほどの近所だったけれど
とても忙しくて月に一度会えればいい方。
お仕事柄、カリスマ的なオーラを放つ魅力がある反面、
素直で正直なところがあってそのギャップが好きだった。
でも自分のことで手一杯で、会ってセックスだけという関係が嫌でサヨナラ。
お付き合いした半年の間に会った回数はたったの7、8回。

--------------------------------------------------

5人目: Dさん(4歳上・既婚)

会えるまでに高速を使って片道約1時間。
とても忙しくて月に一度もなかなか会えない。
優しくて穏やかな性格。そして向上心があってポジティブ。
一緒にいてあたたかく包まれるような関係が好きだった。
でも楽観的過ぎるところが嫌で、そして忙しすぎてなかなか会えず
付き合っているのかどうかも分からなくなってサヨナラ。
お付き合いした1年の間に会った回数はたったの10回ほど。

--------------------------------------------------

4人目: Iさん(8歳上・既婚)

会えるまでに下道で片道1時間半。
お互いに心から好きになって将来を考える。
彼の気持ちを全身でぶつけられて
そして自分も彼の何もかもが好きだった。
何事も興味のあることは極める性格でそれを必ずモノにする。
カリスマ的な魅力があり周りから尊敬されるタイプ。
でも気性が荒くて、プライドが高く負けず嫌い。
どうしても許せない部分が出てきてサヨナラ。
会いたくて会いたくて何とか時間をやりくりして
週に1回は欠かさず会うこと9ヶ月。
その後一度別れたけれど、4ヶ月後再びセックスなしの関係が3ヶ月。
大喧嘩の後、サヨナラ。

--------------------------------------------------

3人目: Kくん(2歳上・既婚)

同じ市内、そして車で20分ほどの近所だったけれど
仕事柄変則勤務で会えても月1、2回。
向上心があってポジティブ。負けず嫌い。
恋人というよりも歳が近いせいか友達感覚。
でも素直ではなくひねくれているところが嫌でサヨナラ。
お付き合いした半年の間に会った回数はたったの10回ほど。

--------------------------------------------------

2人目: Mくん(2歳上・独身)

会えるまでに下道で片道2時間。
遠いことと出会った関係上、なかなか会えなくて月に1回。
優しくて落ち着いた性格。負けず嫌い。
恋人というよりも歳が近いせいか友達感覚。
独身なので将来を考えられなくて申し訳ない気持ちでサヨナラ。
お付き合いした半年の間に会った回数はたったの6、7回ほど。

--------------------------------------------------

1人目: Bさん(4歳上・既婚)

仕事上のパートナーだったので、多い時は週に何度も会える関係。
向上心があってポジティブ。Y談がとても好き。
彼のおかげでたくさんの勉強ができ成長させてもらう。
元々まったく好きではないタイプだったけれど
お互いに意識し合うようになり、でもそんな関係になるのはダメだと
長い間、最後の一歩手前で我慢のプラトニックな関係。
でもたった一度だけ、そんな張り詰めていた糸が切れて・・
彼の奥さんに関係が明らかになって、サヨナラ。
お付き合いした期間は1年半ほど。