大好き過ぎる | はなこのブログ

はなこのブログ

ただのひとりごとです。
聞き流して下さい。

この話題、何度書いたかわかりませんが、

何度でも書きたい(笑)



『最後から二番目の恋』が大好き過ぎる!



今TVerでやってるから、

会社のドラマ好きな同僚さんといつもその話してる(笑)



今日最終回見終わったんだけど、、、



余韻がすごい照れ



舞台もさ、


ストーリーも、


登場人物も、


役者さんも、


どれをとってもいいわけよ!



ほんと、大好きが止まらないチュー



とりあえず中井貴一好きハート



いつ観てもキョンキョンと中井貴一の掛け合いが面白いんだけど、



今回は、飯島直子うまいな〜って思った。

ウザい役なんだけど、憎めないかわいい妹。


内田有紀さん演じる万理子も大好き!

最初の方おとなしめだけど、千明さんのこと好きになってからはキャラがたって最高!


坂口憲二はかっこいいし!


一条さんの憎めないエロじじぃぶりも好きだし!


市役所の部下との絡みも意外と好き。



続編もTVerでやればいいのに。

スペシャルも。



楽しみにしてる人、いると思うんだけどなぁ〜



なんなら今から続編作ってくれてもいいけど。

千明は57歳、和平さんは62歳かダッシュ


まだ言い合っててほしいな。

つっかかりポイントカードと、

ヤンキーポイントカード、

どんくらい溜まったのかしら(笑)



あ〜鎌倉行きた〜い!