#私のお気に入りシリーズ しまった! | hanautaののんびりブログ

hanautaののんびりブログ

音楽.旅行.講演会の記事小説を書いたりしています。
最近は社会問題に取り組んでいます。貧困問題.ヤングケアラー
『玉手箱』『只今執筆中でございます』宜しくお願いします。

私のお気に入りシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 日中めっきりと、暖かくなりましたねニコニコ

昨日は、またまた岡山の方へ行って参り

ました🚃    イベントしてました食パン







主にショッピングをしました指差しと言っても

目の保養でした!

H&Mで、かなり私の趣味に合う洋服が

ありました←今かい!物申す物申す

洋服においては、流行について行ってませんひらめき

購入に至りませんでしたが、次回は買うと

思います👚


結局お店を回った後、ステラおばさんのクッキーを購入下差し






ちょっと待って!間食しないって決めた

ばかり〰️

1日1つは食べていいことにしました知らんぷりコラッ


それから、私の昔大好きだったサンリオ

キャラクターのマロンクリームちゃんに

出合ってしまったのです下差し(=うさぎ)




昔お弁当箱ずっと使っていました🎀




今レア過ぎて、お弁当箱は4、5000円くらい

になってます。買えない泣き笑い


サンキューマートというお店に、グッズが

色々あって懐かしいので、またお気に入り

ちゃんに復活しました!🎀

もともと、マイメロちゃんとか好きだったの

ですメロンパン


ゴールデンウィークの予定は、お決まり

ですか?

遠方は、この時期バス料金もはね値上がる

ので、私は関西方面に行くかもしれません!


お土産に、シャトレーゼでおかきの箱

購入しました下差し





本日もお読み頂きまして、ありがとう

ございました花束