この春、私が卒業したいのは…「間食」 | hanautaののんびりブログ

hanautaののんびりブログ

音楽.旅行.講演会の記事小説を書いたりしています。
最近は社会問題に取り組んでいます。貧困問題.ヤングケアラー
『玉手箱』『只今執筆中でございます』宜しくお願いします。ジャンル変更しました。

「◯◯」

 

 

 

 

 


 私こう見えて、過食(間食)がありますニコニコ

と言っても、大食いの人から見たら少ない

と思います!おにぎり


ある日のこと、お弁当を少なめに作って

行ったら、仕事終わりにお腹が空いて、つい

ついおはぎ(2個)を買って、食べてしまいました泣き笑い


それから5時過ぎに、夕食を食べた時に

お腹(胃)がパンクしてしまいました!ガーンもやもや

呼吸困難を、引き起こしました⚠️


全然大丈夫でしたが、沢山の間食は止めよう

と決めました!怖い不安不安


久しぶりに、ローソンの当たりました🎯下差し




今日、遠方へ行きたかったのですが、行けず

ペットショップで犬と遊ぶことにしました!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

前にいた子たちはお嫁に行ったようで、また

可愛い子がいました!


その帰り、新玉ねぎの大きいのを買いました!

2個120円位でした🛒

数年前、玉ねぎ難民になった時は1個100円

でしたね!下差し


さっそく帰ってからマリネを作りました(酢、塩、砂糖、人参、きゅうり)




6センチくらいあるね




 そして、昨日は以前派遣で働いていた企業

のお友達に何年ぶりか偶然会って、話を

しました!仲良しだったので嬉しかった目がハート

出荷部とか製造とか、スピードのある仕事が

私好きなんです🐻


そして、その共通のお友達とメールをし

夜には、現在の職種のお友達と電話で

めっちゃお喋りをして、ストレスを発散

致しました指差し


今日は、新玉ねぎ2個、パン95円、缶コーヒー

38円で250円位しか使わなかったです👛

遠方へ行ってたら4000円は使っていた!お札






いつ何が起きるかわかりません。健康には

くれぐれも気をつけたいと思いますひらめき




本日もお読み頂きまして、ありがとう

ございました花束