花未来(はなみらい)こと戸井田かおりです。               ●夫の無精子症のため精子提供により2012年長女イチカ、2015年次女ニコを授かり告知をした上で家族仲良く暮らしていますニコニコ               ●精子提供・卵子提供・代理懐胎など多様な家族のためのふぁみいろネットワークの共同代表  🌱それぞれにとっての幸せな家族形成のお手伝いをしています🌱



母と娘たちが夜遅く帰宅し、
3人共に疲れてリビングでゴロリ…としてたら、
夫が横目で私達を見て呆れ顔にやり

夫 3人もいて誰もお風呂に入らないの?!

す、すみません…
先にお風呂入ったほうが楽なのは分かる…でも動けないの驚き
夫はいつも夜遅くに帰るとすぐにお風呂場へと階段を駆け上がるタイプ。
疲れて動けない妻と娘たちが信じられないよう笑い泣き

私 その遺伝子誰か1人にでも受け継いでほしかったわ

夫 それ遺伝的なもの?なら、あげたかったけどねー
と呆れ顔のまま答える夫…


スマホを見ながら、
長女イチカ なら精子提供で生まれたくなかったかもにっこり

私 え?!精子提供で生まれたくなかった理由、そこ笑い泣き?!

家族で笑い、私が重い腰を上げてお風呂ヘ向かいました…。



日々、家族で精子提供について話すってどんな感じ?!と思ってる方も多いと思います…照れ
実際こんなゆる~い感じです。

重苦しさのかけらもない会話ばかりです!!
告知って、ただの普通の日常会話と同じですグラサン






●まずは具体的に第三者提供での家族ってどんな感じか直接経験者の話が聞きたいキョロキョロ
●告知について悩んでることがあるびっくりマーク
●その他話が聞きたい、相談したい、という方

こちらのZOOM相談室で、
直接私(時々夫や子ども達)で
お話させて頂きますニコニコ
気軽にお申込みくださいーーースター




仲間達と繋がりたい方は、
こちらの
ふぁみいろLINEオープンチャットへどうぞウインク
250名以上参加しています。