正直前回の武道館はイマイチだったので全然期待できなかったんだが・・・

今回はめっちゃ良かった~
やっぱ椅子有りと無しの差もあるのかなあ。

会場限定販売CDの件もあって13時ぐらいに台場へ。
あまり列が長くなってなかったのでとりあえずガンダムを撮る。

グッズ一覧出てたのでチェック。
なんか最近のグッズはいまいちね。

並んでるうちにマイミク二人と合流。
結局Tシャツ買っちゃう俺。
Lサイズまでしか無くてしかたなくLサイズ買ったけど
言うまでもなくパツンパツン。
頑張ればこれを普通に着られるようになるかしら。

ライブは今回も後ろでゆっくり見ようかなーと4柵目ぐらいに
居たけど突っ込んでいく人らを見たら我慢できずに2柵目まで。

いやーーーーー前行ってよかったー回りに女子が多くて
邪魔にならなかったからメガネかけたままでいれて
じっくり清春や人時や他のメンバーを見られたし。

まぁ、本編だけでアンコールんときは後ろに居たけどね。

いやー楽しかった。