日々の記憶。

ダーツとラーメンとTバック居酒屋。

 

テーマ:
最終日の今日も看護学生とお散歩

いつものコース行って休憩がてらお話ししてたら師長さんらしき人に怒られる(笑)

まーそりゃ毎日別病棟の人間がいたら
おかしく思うわな(^_^)

戻ってミーティング
看護学生手作りのテキストを貰う

看護学生はこの日は午前で終わりだったので
昼ご飯持ってきて貰ってバイバイ(>。<)

午後からは何もする気起きず寝る

夜は久し振りにゆっくり寝られるかと思ったら入院してきた爺のいびきが酷くて
寝られず…

薬は明日よりカナグル復活
2週間様子見てまた修正かな?

以上。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
カナグル止めたら微妙に血糖値上がり気味というか下がらないのか

おしっこも出なくなったし

午前はいつも道理

昼から外出して温泉へ
出た後歩いて移動して汗かいたので意味なし(x_x)

ブックオフ行ったけどめぼしいもなくて
何も買わずに店出て快活へ

小一時間ダーツして病院へ戻る

疲れてぐっすり寝られるかと思ったら
向かいの爺か着けてる機械の音が気になりすぎて眠れず

結局イヤホンしてラジオ聞きながら横になって朝まで…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
特に代わり映えしない日

看護学生とお散歩デートの後昼飯
耳鼻科で検査結果を聞いて
お散歩デート2回目

お散歩つーよりずーーと喋ってるだけだけど(笑)

カナグル抜いたせいかちょっとはトイレに
行く回数減ったかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。