ので昨日はZigenへビールでも飲みに行こうかと思ったけど
G+でノアの中継があったのを思い出して宅飲み。

部屋に戻ってテレビを付けるとちょうどセミが終わったところ。
メインはじっくり見ました。

勝彦はやっぱ凄いなぁ

と口あんぐりしつつ。

そしてメインが終わって「スパルタンX」が流れ・・・・・

うん。

もう言うことナイや。


そーいや書き忘れてたけど先日のAQA新国道のハウスの日は
俺自身のダーツ初めて3周年記念でした。
なんでカードネームが「Han@3周年」
まぁ途中からそんな事忘れて投げて、カラオケして、ビール飲んでたけどね。


んでその動画見てふと気付いたんだけど俺、レイカーバーに似てねぇ?




腕の太さとか(笑)