美顔パックをプレゼント中♪ | 炭火焼肉まうみママのブログ

炭火焼肉まうみママのブログ

「炭火焼肉まうみ」のママです。
成増一丁目の本店は今年6周年、
旦那が常駐する池袋西口店は2周年を迎えました。
お店のことや子育てのこと、お家ご飯などを書きます♪

まうみ池袋にてキラキラ
ランチ&ディナーでお食事されたお客様に顔に貼る方のパックにひひをプレゼントしています目

ローヤルゼリー、ゴールドお金、コエンザイム、コラーゲンなどどれも効きそう~音譜

お肌の弱い方は、お顔に貼る前に耳の後ろなどでお試しになってくださいハート


ランチタイムは崔さん、夜はヨンちゃん、エリョン、たまに旦那サマがお配りしてますが、バタバタして機会を逃すことも354354


そんなときは、コーヒーメーカー付近に置いてありますので、一名様一枚ずつお持ち帰りくださーいあひる


ちなみにまうみママは、崔さんにいただいたマッコリパックを使用中恋の矢酒好きは酒で美しく~(*'∀`*)v