この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

草ボーボーだった小さな庭が、おうち時間を楽しめる庭に❤️ せっかくの庭付き戸建てを借りたくせに、虫が苦手でズボラな私は何年も放置。草が生い茂っちゃって大変だったので植木屋さんに年2回お手入れに来てもらう位でした。 それがコロナの影響で、おうち時間を楽しもうと考えたのが"庭作り"。 友人のS工務店君の全面的な協力で、お庭が出来上がっていく様子です。 玉砂利が引いてあるものの雑草が凄い。これはかなり綺麗にしたあと。 土地の傾斜が結構ついていたので、いきなりデッキではなく土台をしっかり作らねば!と。水で固まる砂を使いました。 その上に購入したウッドデッキを設置。約3畳の大きさ。何度も歪みがないかチェック、デッキの裏に入って調整してもらいました🙏 続くー The small garden of my house has been reborn!! Yes.the foundation is important! Of course is didn't do it😅 #おうち時間 #ウッドデッキ #固まる土 #レンガ敷き #庭づくり #diy #マジカルサンド #garden #庭 #庭のある暮らし #ちなみに賃貸 #ホームセンター大好き #自粛中の過ごし方 #自粛生活を楽しく過ごす

han(@piyohan.ho)がシェアした投稿 -