私が行っているペット向けのメニューの中に、ペットクリアリングと言うものがあります。酷いアレルギーで、常にぼーっとしており、お腹の毛をむしり、湿疹がお腹全体に広がっていた、保護猫出身っ子、源ちゃんの施術を行いました。お腹の状態がどう改善したのか?はリポスト元をご参照下さい! こんなに飛び跳ねてる源ちゃん❤️ 今までで初めてだそうです😻😢 本当に良かった🙏 I am an energy work and heal the mind and body of a pet. This cat had a terrible allergy. After I had the operation, he improved his skin and became full of energy! If you want to see detailed skin changes, look at the original repost! #repost @petpartners1122 via @PhotoAroundApp うちも…というお声も頂いた、毛をむしってしまい、皮膚の状態が中々改善しなかった保護猫出身の源ちゃん。 ペットクリアリングという施術により、ここまで改善しましたので、是非ご覧下さいね! 様々な要因からくるアレルギー症状により、お腹の毛をむしり、なめてしまい、湿疹が全体に広がっていました。 ペットクリアリングの働きかけを始めてから、 全体の湿疹は無くなる 産毛も生えてきた でも一部掻き壊したような怪我も 一部の湿疹は酷くなっている(二枚目) 状態に。体内デトックスを続けるとこのように一進一退かのように見える状態になります。 ある程度の要因が視えてきたことで、直接施術を行いました(遠隔です) その結果が三枚目です。当日の夜送られてきた写真。一気に症状改善が進みました! 状態を比較した写真が4枚目。 動画は、元気一杯に遊び始めた源ちゃんです😻 今までの源ちゃんは、ただ横目でボーっと眺めているだけで、こんなにジャンプしたり動くことは無かったそう。 それもそのはずです、アレルギー症状からくるものとその治療の過程のもので、息苦しかったから。 生命力が漲り始めた源ちゃん! 後は源ちゃんのペースでデトックスが進めば、お腹も自然と治癒していきますね😍 ペットクリアリングは、トラウマの解消や問題行動の改善だけでなく、この様なお体の症状の改善も可能です。 ぜひお気軽にDMやブログからお問い合わせ下さいね! #ペットクリアリング #ペットのアレルギー #ペットの気持ち #ペットの問題行動 #ペットロス #ペットのトラウマ解消 #保護猫出身 #保護猫 #ほごねこ部 #保護っ子 #猫のアレルギー #ねことの暮らし #猫多頭飼い #ねこの気持ち #ネコ #ねこすたぐらむ #ねこと暮らす #アレルギー #アレルギー性皮膚炎 #保護活動 #症状改善 #猫の病気 #ペットの病気 #ペットパートナーズ #cats #catstagram #allergy #energyworker #energywork

hanさん(@piyohan.ho)がシェアした投稿 -