こんばんは☆

いつもお読み頂きありがとうございますにこ

今日はご予約時に頂いたご質問です。

? 名前とか言わなくても予約出来ますか?事前に検索とかされるのは嫌なんですが・・・

人差し指 お名前とお電話番号、など個人が特定できる情報は頂きます。でもそれは検索するためではありませんスマイル

個人情報の取り扱いについては注意して取り扱っております。
ですので、セッション前にご記入頂くカルテも、全てにご記入が必須ではないですし、
DMなどの郵送についても、可否を必ずお聞きしております(と、言ってもDM郵送した事ありませんが^^;)。
それでもなぜご予約時にお名前とお電話番号などが必要なのか、と申しますと。

特に初回の方の中には、
セッションの前、事前に準備ワークを行う必要を感じる方もいるためです。
一度セッションを行った方は比較的大丈夫なのですが、
私に対して〝閉じている” 方ですと、当日 〝開く” のに時間がかかってしまい、
セッションを効率よく進められない
のです。
前夜などから事前ワークを行う事によって、
セッション当日は開きやすくなっており、時間を有効に使えるようになります。
準備ワークの為になぜお名前とお電話番号が必要か、と言いますと、
個人をきちんと確定して上の方で繋がる為です。
他の方と間違って繋がったりしたら大変な事ですし、きちんと確定しないと準備ワークが出来ないんです。

そして、ご質問の中の、事前に検索されるのが嫌…という点についてですが。

私は事前にそのお名前で〝検索” するようなことは一切いたしません!!

どなたからのご紹介であっても、事前にその方についての情報などはお聞きしません。


何故なら、私にはその方の内側や、上の情報が必要なのであって、
何かで検索して出てくる情報などは必要ないから
です。
むしろ、そういった情報がある事で、視る事にブレが出たりしたらそちらの方が困ります。
クライアント様のハイヤーセルフやそのほかの存在からのメッセージなのか、
私の先入観なのか、分からなくなってしまうのを出来るだけ避けたいんです。

セッション中に、クライアント様が特にお話をされなくても、私が尋ねた事を否定されても
分かってしまう事はたくさんあるので(身体の事、どういう事をしていたか、どういう性格か等)、
自分が言っていないのに私が知っているとしても、検索して得た情報ではないんですねニコ

ですので、セッション前に個人情報をお聞きする事をご理解頂いたうえで
ご予約頂ければ幸いです。
中には、そういったものも一切必要なく視る方もいらっしゃると思いますので、
一切の個人情報は教えたくない、という方はそういう方の所に行かれるのが良いかと思います。
決して否定している訳ではなく、考え方の違いなだけですので、
やはりご自分が一番フィットするヒーラーやチャネラーを見つけて頂きたいと思いますスマイル
また、私も個人情報をお聞きするからと言って、
必要以上にクライアント様の中に踏み込むような事もしませんし、
アドバイスしたことを守ったり実行しなくても、怒ったりもしませんPO
クライアント様のペースで進んで行かれるのを見守るだけです。
実際、何度も来て頂いているクライアント様の中にも
あれはどうしました?と聞いても、あーあれはまだちょっと・・・(笑)という事もPO
私自身も、実行するまでに時間がかかったタイプだったので良くわかります。
今だ!と何かがないとグズグズしちゃっていたのでむひひ
でもご本人がそうしたいと思える時が来たら自然に進めるので、
決して無理強いはいたしませんので、怒られるの嫌だなーっていう方もご安心下さい顔


ご自分の考えの及ばないところで何かが起きている、と感じる時。
良かれと思って行動していることが中々実を結ばない時。
霧の中に迷い込んでしまったようで、行く先が見えなくなってしまった時。
どうすればいいのか、何となく分かっているのにどうしても行動出来ない時。
何でこういう言動を取ってしまうのか、本意ではない事をしてしまう時。
この先どうすればいいのか、迷ってしまう時。
親しい間柄だからこそ、悩みを打ち明けられない、
誰にも言えない、何が悩みかも定かでないから相談しようもない。


人には必要な時に必要な人と出会うようプログラミングされています。
このブログを読んで頂けたのも、一つの出会いかもにんまり
何の先入観も無く、倫理や世間体などもなく、
あなたご自身と、あなたの本質にとって、修行となり幸せとなる、
そんな未来を見つけるお手伝いなら私がお役に立てるかもしれませんpnish



★実際にセッションを受けてみようか、迷われている方の参考になりましたら幸いです。ご質問があれば直接メールか、差支えなければコメントを投稿下さい。極個人的な事以外はブログ内で回答させて頂く場合がございます。笑