七夕でーと | いちご*いちえ-リセット-

いちご*いちえ-リセット-

*子育て中の方と仲良くなりたいです…お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます*

もちろん娘ちゃんとですが…。


神社に行きたかったので、七夕ということもあり、娘ちゃんとドライブして来ました車

実は二人で行くのは初めてのエリアで、なんとなくしか道がわからなかったので、ナビを使って無事たどり着く事が出来ましたハートのバルーン


縁結びで有名な神社なので、観光地化されてて神聖さが薄まった気がしますね…。

おみくじを2回引いたのですが、娘ちゃんの結果がどちらも同じで、"勉強の気を抜くな"とか、"成功は自分次第"みたいな感じだったので、神様が見てるんだぞーとクギを刺しておきましたw


近くのアイス屋さんで休憩ソフトクリーム

バラ園もあり、シーズンオフだったので無料で入れました赤薔薇ピンク薔薇

咲き残ってた中にもきれいなのがあったので、写真を撮り。


途中、イラっとすることもありましたが、息子より娘でよかったのかな…。

ケンカするほど何ちゃら…ですかねw