悶々とする…。 | いちご*いちえ-リセット-

いちご*いちえ-リセット-

*子育て中の方と仲良くなりたいです…お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます*

仕事は順調乙女のトキメキなのに、プライベートがボロボロ…むかつき

悩み事は、娘ちゃんのバスケですね。


4月に正式入団したのですが、続々と新入団員が増えて、私の気持ちがついていけない無気力

私、コミュ症なので、新しい環境に慣れるまで時間が必要なんです。


先輩保護者さんグループにやっと慣れてきたって時に、新たな保護者さんが増えてもやもや

新たな保護者さんは元々知り合い同士のようで、グループになってるし。

自分だけ一人なので、疎外感を感じてしまって、気持ちがツライ…。


娘ちゃんも持病のため、自由人な性格で、マイペースな行動をするので、それを見てイラっとしてしまう凝視

持病だから仕方ないのかも知れませんが、集団行動が苦手なのです。

周りの人からみたら、親のしつけがなってないんじゃないか?って、思われたら嫌だし。


でも、先輩保護者さん達は、そんな娘ちゃんを呆れながらも可愛がってくれているようですが、私的には申し訳なくて仕方がない…えーん(持病のことは保護者には話してないです。)


もー‼︎

どうしたらいいの…。

私の気持ちが落ち着かず、悶々としていますショック