スポ少入団。 | いちご*いちえ-リセット-

いちご*いちえ-リセット-

*子育て中の方と仲良くなりたいです…お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます*

地元のバスケチームを観戦し、とあるイベントでバスケ体験に参加したところ、バスケに興味が出てしまった娘ちゃん。

ついに、バスケのスポ少に入団してしまいました‼︎バスケ

ちなみにピアノも続けているので、ある意味二刀流ですね…w


私は運動はダメ人間だったので、運動好きな娘ちゃんに感心していますニコニコ

性格が自由人すぎるので、チームプレーできるのか不安もありますが、人間性も成長してくれたらなぁ…と願っております乙女のトキメキ


ただ、月火水土とピアノとバスケがあるので、私の仕事に支障が出ないか心配アセアセ

送迎とか、親に頼るしかないかな…。


子どもが自分でしたいと決めた事なので、認めてあげましょうニコニコ