こんにちは気づき
フェイクスイーツ作家・講師のはやしはなえです。
「Hannari(はんなり)」というブランド名で活動しています。

今年のGWは
有休を1日含めて11連休気づき
前半は雨の日もちらほらありましたが
後半の晴天に期待…❢




※実は28〜30日まで
九州旅行に行ってきました👜
(写真は福岡県の太宰府天満宮)


旅行の様子はまた後ほど
ブログに書こうと思います♡


過去のワークショップメニューを
集めてみました♡


(左上から時計回りで)
・フラワーケーキ
・桜のクレイケーキ
・シフォンケーキのメモスタンド
・クリスマスマカロン


これらのワークショップ作品気づき
以前ワークショップを開催した
『暦喫茶室さん』にて、
サンプルとして置かせていただきます♡


5月27日の自宅教室OPENにあわせて
フライヤーも作成して
置かせていただく予定です✨


GW最終日の5月6日、
暦喫茶室さんでは
特別営業を行うそうですよ☺️☕




茨城県鉾田市にある『日々と珈琲。』さんが
ドリンクの提供を。
茨城県取手市の生花屋さん(gg.puriさん)
が生花の販売を。
暦喫茶室さんがデザートや焼菓子の販売を
するそうです😊


私は当日店舗に
伺うことができないのですが、
Hannariの作品も
5月6日の特別営業日に
置かせていただく予定です☺️

※ワークショップ後のティータイム☕



当日暦喫茶室さんに行かれる予定の方、
ぜひ特別営業楽しんでくださいね😍✨


クレイスイーツ気になっている方は
ぜひ作品をみていただけると
嬉しいです😊





本日もお読みいただき
ありがとうございました。



✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
インスタフォロワー様500人突破企画💞
日頃の感謝の気持を込めて、
ご自宅で簡単に作れる無料レシピプレゼント企画を実施中♪






公式LINEよりお渡ししておりますので、
気になる❣作ってみたいかも?という方は
ぜひプレゼント受け取ってくださいね💞


🌼Hannari公式LINEアカウントはこちら🌼

友だち追加

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻


ワークショップの開催リクエストも承り中✨
何かご質問等ありましたら、お気軽にお問合せくださいね♪