こんばんは気づき

フェイクスイーツ作家・講師のはやしはなえです。
「Hannari(はんなり)」というブランド名で活動しています。


初めての…
フライヤー作り❢


3月20日(水)に、
茨城県つくばみらい市にある
暦喫茶室さんにてワークショップを
させていただくことになり✨

店頭に置いていただくフライヤーを
作っています☺️


今回、Canvaで作りました。
デザインテンプレがたくさんあり
すごく便利ですよね。


たくさんテンプレを見て
あとは自分の直感で
こんなレイアウト・フォントがいい!
というものをチョイスしていきました。



デザインは概ね固まりまして、
あとは印刷する紙をどうするか🤔
紙も色々あるなぁ(迷う)💦


ネットで見て色々調べて
良さそうなものを取り寄せました✨



さてさてこれから印刷してみて
3連休中には暦喫茶室さんに
お届けできるといいなと思います☕



まだまだ認知度の低いこのブランド、
少しでも知っていただくきっかけに
なることを願って😊



そして、フライヤーお届けしつつ

美味しい焼き菓子を買いに行くのが

楽しみだったりする🤭




暦喫茶室さんに行った際には

ぜひお手にとってみてくださいね😊



そして、ワークショップへの参加も

ぜひお待ちしています♡


桜のクレイケーキを作るワークショップです❀



  開催概要


  申込方法






本日もお読みいただき

ありがとうございました。


✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
インスタフォロワー様500人突破企画💞
日頃の感謝の気持を込めて、
ご自宅で簡単に作れる無料レシピプレゼント企画を実施中♪






公式LINEよりお渡ししておりますので、
気になる❣作ってみたいかも?という方は
ぜひプレゼント受け取ってくださいね💞


🌼Hannari公式LINEアカウントはこちら🌼

友だち追加

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻


ワークショップの開催リクエストも承り中✨
何かご質問等ありましたら、お気軽にお問合せくださいね♪