こんばんは気づき

フェイクスイーツ作家のはやしはなえです。
Hannariというブランド名で活動しています♪
 
 
ここ最近、いつもこの時間に投稿しています。ギリギリ 笑
(自分の中でとある目標を立てたので、達成できるように頑張る…!)

 

\明日はいよいよPro講師コースの決起集会!/

 

 

思い返せば約3か月前。Pro作家コースの決起集会を行ったのが遠い昔のようです。

(いや、でも3か月しか経ってない!このスピード感すごいなぁと自分でも思います)

※こちらの写真はPro作家コース決起集会の時のものです🌸


Pro作家コースの決起集会を終えて書いた記事↓


 

 


そんなPro作家コースですが、先日無事10期生を卒業しました。

それから間もなくPro講師コースがはじまります♡

 


 

ちょっとの充電期間を経て、

また半年間がんばっていきますよーーー!!!!

 


 

Pro講師コースの決起集会に際し、

LINEグループではメンバー同士で自己紹介を行っているのですが、

みなさま一人一人バックグラウンドや想いが異なっていて、とっても興味深いです♪

 



そんな皆さんとご一緒できるのが嬉しいのと同時に

私も頑張る!という気持ちが大きくなっています^^

 


みなさん、すでにフェイクスイーツ作家さんとして活躍されていたり、

すでにお教室やワークショップ等をされてる方もいたり。


 

そんな中で私大丈夫か!?!?

 


という不安な気持ちもありますが、

半年後、またひとまわり大きく成長できるよう頑張っていきます♡

 


 

Pro講師コースのレポートや、

フェイクスイーツ教室を開くまでの奮闘ぶりは、

またブログで書かせていただきますので、

失敗してあたふたしても、半目で見るくらいな感じで笑

あたたかく見守っていただけると嬉しいです♪

 


 

本日もお読みいただきありがとうございました。