こんばんは気づき
フェイクスイーツ作家のはやしはなえです。
 
(ちょっと前ですが、)
あやぺこ教室「可愛いフルーツBasicコース」で制作中だったハートのベリームースが完成しました♪
 
 

 
 
前回レッスン(盛り付け前の様子)はこちら♪
 
生クリームをたっぷり絞り、いちご・ラズベリー・すぐりをトッピング♪
特にいちごは、一粒・半粒・4分の1粒のいちごがそれぞれ乗っているので、存在感抜群です^^

ドキドキの盛り付けが無事終わり、ハートのベリームースが完成しました気づき


ツヤツヤのフルーツがとてもかわいい♪

時間を忘れるくらい熱中しており、あっという間に時間が過ぎていました。

ベリームースの次はシトラスタルトを作ります♪こちらも後ほどレッスンレポ書こうと思います気づき

本日もお読みいただきありがとうございました。