こんばんは気づき
フェイクスイーツ作家・講師を目指す
はやし はなえです。



先日「可愛いフルーツBasicコース」
の受講が決まったところですが、


なんと!「可愛いパーツコース」
の受講も決まりましたジンジャーブレッドマン



キャンセル待ちだったので
半分諦めていたのですが、
先日、動画配信コースが増枠されるとの
お知らせが届き飛び出すハート


すぐさま申込しました!
嬉しすぎます…おねがい




フェイクスイーツ作家・講師に
なるためのステップとしてあしあと
素敵な作品が作れるように
たくさん練習しようと思います。


3〜4月は可愛いパーツコース、
4〜7月はフルーツBasicコース気づき
これから楽しみがたくさんです!





先日梅まつりに行ってきました✾
まだ満開ではなかったけど
きれいな梅の花が
たくさん咲いていました〜ニコニコ