こんばんは気づき

フェイクスイーツ作家・講師を目指す

はやし はなえです。



夢への小さな一歩、いや

大きな一歩を踏み出しました〜ジンジャーブレッドマン



Instagramやアメブロを見て

ずっとずっと気になっていた

あやぺこ先生の「可愛いフルーツBasicコース」

ついに申込しました飛び出すハート



申し込もうか

やっぱりやめようか

何回往復したことか…!



いつも、これと決めたことに対して

いつも一直線な私ですが、

中々一歩踏み出せず。



子育てしながら

ちゃんと予定通りに参加できるのか?

ゆくゆくはPro作家・Pro講師コースを

受講したいけど、

このタイミングだと間に合わないかも。

だからフルーツBasicコースも次回でいいかな?



などなど、頭をぐるぐるしながら

何度も考えて早数週間。



でも、私の中でやりたいこと・好きなものは

どんなに考えたって変わらない!

ということで、思い切って申込しました。



申込してからの気持ちはと言うと…

楽しみでしかない飛び出すハート

飛び込んだら、あとは楽しむだけ桜



開講日は4月29日〜です♪

まだもう少し先だけど、

その日が来るまで

あやぺこ先生の本を見ながら

色々作って、練習しておこうと思いますニコニコ