715歩/レシピメモ用のはんこ | けしごむ hanco works

けしごむ hanco works

消しゴムはんこや
大好きなことをいろいろ、綴っていきます。

レシピメモ用のはんこです。
完全に自分用ですグッド!




料理することは好きなのですが、そんなに得意じゃありません。
レパートリーも少ないです。
そんな私に、クックパッドは、バイブルです。
とにかくなんでもありますからね。

パソコンやスマホで検索しては、今晩のおかずのレシピを
メモるのですが、だいたい慌ただしい時間なので
調味料だけメモって、あとは適当なんです。

なのでメモる時にあらかじめ基本材料だけ書いてあると
楽チンかなぁ~と。

こんな感じで( ´艸`)



もう少し、大きな紙に押して、余白に足りない項目をメモすれば良いですね。

一回づつ捨てちゃうメモだから、なんでもいいんです(^^ゞ


さあ、今晩の夕食は何にしようかな。