713歩/カレンダー用のはんこ | けしごむ hanco works

けしごむ hanco works

消しゴムはんこや
大好きなことをいろいろ、綴っていきます。

おさるのジョージあけましておめでとうございます。

2016年、良いことがたくさんありますように…。


うちのカレンダーに使うはんこを作りました。




カレンダーは去年のうちに用意していたし、
はんこのほとんどは年末に彫ったものばかりで、
すでにだいぶ使用済みです。

さっき彫ったのは COOP(生協)の「C」だけ。

カレンダーはね、本当は無印のがいいなぁって思っていたのですが
お値段の魅力に負けて、ダイソーで買いました。





こうやって、繰り返す予定やたくさん登場しそうなものだけ作りました。

あぁ、「か」とか「は」ってなんじゃ?ですね。
ほとんどは地域のゴミ分別です。

「か」は缶・金属・紙布の日。
「は」は破砕ゴミ。

みたいな感じです。
基本的にうちでわかれば良いので
かなり暗号チックでシンプルに( ´艸`)





2016年の干支なので、猿も作りました。


今年もよろしくお願いします。