センターピースにホームスタディコースが出来ました。 | はんちゃんのチャレンジ日記!

はんちゃんのチャレンジ日記!

様々なことにチャレンジし、たくさんのことに気づき、
これからも一歩一歩成長していく自分を記録していきます。
思考の癖を崖ルートから階段ルートへ!
そして、固定思考から成長思考へ意識改革!
セルフイメージは書き換えられる!
★センターピース公認トレーナー

センターピースにホームスタディコースができました

昨年から通っている

犬飼ターボさん主宰の

心理学講座、センターピースに、

この度新しく
ホームスタディ・コースが誕生しました。
======紹介コード======
 紹介コード 24hanzawa
====================
 

 

 

 

毎月1回通学の
センターピースに通っています。
 
 
 
 
初級は半年間の、全6回のコースです。
 
 
 
 
4月から始まり、
すでに4回を終えたところです。
 
 
 
 
私はいま、八ケ岳クラスに通っていますが、
他の東京、大阪の1日クラスと違い、
土日を利用し1泊2日で受講しています。

 

 

 

センターピースに通うと、
たくさんの仲間がいます。
 
 
 
 
一緒にいるととても心地の良い
「一生の仲間」と出会えました。
 
 
 
 
 
生きていく上で、
仕事、プラベートの充実も
とても大切だと思いますが、
仲間を作る、
ということは
人間として生きていく上で
欠かせない
とても大切なことだと思っています。
 
 
 
 
 
そんな仲間に出会えたのも
センターピースで気づかせてもらった
考え方のお陰だと思っています。
 
 
 
 
センターピースは現在、
東京、大阪、八ケ岳の3つの場所で
開催されており、
スタートは毎年4月です。
 
 
 
 
 
・・・そう。
4月を逃すと、
また来年まで
スタートされないのです。
 
 
 
 
スケジュールとしては、
毎年1月〜2月に一日集中講座の募集があり、
その募集自体は、
前年の11月〜12月ごろに
ターボさんの公式HP内で告知されます。
 
 
 
 
これは、私が初めてターボさんとお会いした
2018年1月の
1日集中講座の懇親会での写真です。
 
 
 
毎年4月はじまりのセンターピース。
実はこの度、
いつからでもスタートできる
ホームスタディコースが誕生しました。
 
 
 
 
オンラインのクラスで、
全6回の初級の内容がしっかり学べます。
 
 
 
 
是非、ご興味ある方は、
下のバナーをクリックしてみてください。

ホームスタディコースに申し込む際、

紹介コードを入力いただきますと、

1万円が割引になります。

==============

紹介コードは

24hanzawa

です。

==============

 

 

 

 

 

 

 

 

近所にお地蔵さん、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう