「錦かよ子 音の個展」行ってきました~ | 津市のひよこ鍼灸サロン日記

津市のひよこ鍼灸サロン日記

国家資格を有する女性鍼灸師が元気になるお手つだいをします。
女性専門の完全予約制プライベートサロンです!

こんにちは。ひよこ鍼灸サロンです。

行ってきましたよ。


「錦かよ子 音の個展」



いやぁ、すごかった。

4台のピアノでの演奏から始まりました。

初っ端からグワッと引き込まれました。

そのあとは、三重フィルハーモニー交響楽団による管弦楽曲が

 

続きました。

第2部はオペラ3本立て。

音楽のことは全くわからないのですが

ずーーーっとほっぺたがぞわぞわする感覚のまま

 

終わりを迎えました。

芸術で心や感情を揺さぶられるのは心地いいですね。

最高の一日になりました。

なんだか、気持ちがすっきりしましたよ。

芸術の秋、第一弾でした~!

 

ひよこ鍼灸サロンのホームページはこちら

三重県津市鳥居町166-2 スクエアビル2階

ひよこ鍼灸サロン

☎059-261-6783