横浜へ♪ | 津市のひよこ鍼灸サロン日記

津市のひよこ鍼灸サロン日記

国家資格を有する女性鍼灸師が元気になるお手つだいをします。
女性専門の完全予約制プライベートサロンです!

こんにちは。ひよこ鍼灸サロンです。

先週の日曜~月曜にかけて、横浜まで勉強会に行ってきました。

久しぶりの新幹線、久しぶりのお泊り、久しぶりの関東にテンションマックスでした!


考えたら、おにいちゃんを妊娠中に東京に行って以来、

関東方面から足が遠ざかっていたので、約5年ぶりの都会でした~。

実家も埼玉から沖縄に移ってしまい、なかなか用がないと行けない場所です。

勉強会の話しは、また今度しますね。

ひよこ鍼灸サロンをさらにパワーアップするための情報を仕入れ中!


今回、衝撃だったのがテレビのチャンネルです。

フジテレビが8チャンネルで、NHKが1チャンネルで戸惑ってしまいました。

津ではフジテレビが1チャンネル、NHKが3チャンネルですもんね。

10年前に三重県に来たときは、チャンネルに慣れなくて苦労したのに・・・

どっぷりと三重っ子になっている自分に気づきました~!
 
帰ってきたら雪がちらついていました。

黒い車が白くなっていましたよ。