連日高熱中 | 津市のひよこ鍼灸サロン日記

津市のひよこ鍼灸サロン日記

国家資格を有する女性鍼灸師が元気になるお手つだいをします。
女性専門の完全予約制プライベートサロンです!

こんにちは。

日曜日から調子がすこぶる悪いです。

高熱バファリンを飲んで解熱→薬が切れて発熱→またバファリンを飲んで解熱を繰り返していました。

今日、観念して病院に行きました。

インフルエンザではなく、肝臓か腎臓にバイ菌かウイルスがついたのではないかと言われました。

血液検査と点滴をして、薬を大量にもらって帰ってきました。

元気が取り柄なのになぁ。

屋外では春を感じるのになぁ。


名前がわからないかわいい白い花

たくさんのつくしちゃん

私、気合いと根性が足りませんね。