ブラックサンタは来たのか? |  今日もドタバタ珍道中

 今日もドタバタ珍道中

 りん&ゆうのドタバタ育児
 日々の喜怒哀楽を気ままに綴ります
家事、育児、仕事の三立をほどほどに。

昨日の記事より

姉の発想からサンタさんには
赤いサンタ

ブラック
いると知らされた弟


昨晩はビビってました(笑)


先週末~母インフルで
現在娘がインフルということで
プレゼントは遅れる
説明しておりましたが

やっぱり
クリスマスに何もないのは
気持ち的にねって
昨晩思い立ちまして気合いピスケ


昨晩、子供の隙を見て
サン(タ)ドラック
菓子を買い
衣料品店でばばが洋服などを
買ってくれたので
何も無しという状況は間逃れました


6時半から大騒ぎ(^∇^)

良かったね☺

ちなみに
アイカツカード→アイカツパンツ
アンパンマン水筒→アンパンマン靴下

手紙とちがーうカナヘイびっくり
クレームには

サンタさんは
我が家インフルだから
今日は来られない代わりに
トナカイが
くわえて持ってきたって

トナカイさん
箱はくわえられないから
元気になったら届くからね


早く元気になろうね


メリークリスマスカナヘイきらきらとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ


皆さんもハッピーな
クリスマスをつながるうさぎカナヘイハート