サンタ、双子ですか? |  今日もドタバタ珍道中

 今日もドタバタ珍道中

 りん&ゆうのドタバタ育児
 日々の喜怒哀楽を気ままに綴ります
家事、育児、仕事の三立をほどほどに。

久々に3コマ漫画風

娘のお話ですカナヘイ花






カナヘイびっくりブラックサンタ

隣で聞いてた弟の衝撃と来たら

「悪い子には
ブラックサンタが来る」

とインプットされて
ママに怒られると
ブラック来ると
普段より
聞き分けがよい(笑)


そして娘の発想面白い。


我が家はサンタより先に
インフルが押し寄せてきて滞在
ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

プレゼント買いにいけないので
クリスマスイベントは
治ってからかなーって子供を説得中



さぁ、赤いサンタ
ブラックサンタ
どっちかなーやる気なしピスケ



皆様も楽しく
美味しいクリスマス
過ごせますようにカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら