全経簿記検定試験お疲れ様でした(試験問題&解答速報リンク集)! | 連結会計よもやま話

連結会計よもやま話

公認会計士試験や日商簿記検定で難解と言われる連結会計その他について色々と書き綴って行きます。
長年培ったノウハウの公開を通じて皆さんのレベルアップのお手伝いをさせて頂きたいと考えております。

全経簿記検定試験・受験者の皆様。

昨日の検定試験、大変お疲れ様でした。

既に本試験問題、速報会等の情報がアップされております。

ご確認をお願い致します。

なお、①の掲載期限は2週間となります!ご注意下さい。

 

①全国経理協会より解答速報(上級を除く)と試験問題が掲載されました。

公益社団法人 全国経理教育協会 ZENKEI 簿記能力検定

試験問題見本のタブをクリック → 第209回簿記能力検定試験(2023年2月19日実施)

 

②ネットスクールより上級解答速報が公開されました。

第209回全経簿記上級インターネットLIVE NS解答速報・講評会 | ネットスクール株式会社 (net-school.co.jp)

 

自己採点を行なうか否かついては、

皆様ご自身のご判断で宜しいかと思います。

自己採点は、今後の計画策定上行った方が望ましいのですが、

私自身も過去行った時もあれば、行わなかった時もあります。

 

受験勉強、大変お疲れ様でした。

ひとまずゆっくりお休み下さい。

最後に皆様の合格をお祈り致します。

 

これからも皆様に有益な情報を提供して参ります。

ブックマーク、バナークリックを宜しくお願い致します。

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

ツイッターではブログに先駆けて

多彩な情報を随時提供しています。

フォローバック致しますので、

フォローを宜しくお願い致します。

https://mobile.twitter.com/renketsu_jp