ど~も~!みなみです!!チュー飛び出すハート

 

 

来る5月26日のコミティアに向けて、

 

サークルで出す予定の合同誌も、

私個人のネーム同人誌も、

 

 

どちらも無事!印刷所への入稿が済みましたよ~!!おねがいキラキラ

 

 

これで、後は余程のトラブルでもない限り、来て下さる皆様にお渡しする事が出来そうでホッとしております照れ音譜

 

 

合同誌については前回のブログでアツく語らせて頂いたので、

 

今回は私の初☆同人誌について宣伝させて下さい!!爆  笑アップアップ

 

 

今回出すのはネーム本という事で、完成原稿ではないのがとっても恐縮ではあるのですが、その代わり!!カラー扉絵だけは描きおろしで頑張ったので、見てやって頂けましたら嬉しいです~!!ニコニコ飛び出すハート

 

企画もそれなりに練り練りしましたし、ネームとは言え楽しんで頂けるのではないかなぁと思っております照れラブラブ

 

 

今回は豪華二本立て!!びっくりアップ

一冊でお話し二つ楽しんで頂ける仕様となっておりますので、順番に紹介して参りますね!!ウインクキラキラ

 

 

 

まずはひとつめ!!

 

 

 

どん!!!!↓↓

 

 

 

 

 

「スーパーSP」

 

という作品です…!!チューアップキラキラ

 

 

 

 

……え?何々??

 

 

「すげぇSP」の話なのか、「スーパーマーケットにいるSP」の話なのか分からん、って…?!泣き笑い

 

 

ハイ、どっちもです(笑)掛けてますww🤣

 

 

 

~~~~~~~~

 

世は「大SP時代」(まぁほぼ現代日本ですw)……

要人暗殺等、強硬な手段を選ばない輩たちの激増により、

社会的に影響力のある大物たちはこぞってSPを囲い、雇っていた――

 

そんな中、とある財閥一族の抱える超・優秀なSP・影守は、

たった一人、会長の孫娘の警護をすることになる。

 

場所は、スーパーマーケット……

 

 

超・箱入り娘の茜音お嬢様に翻弄されながら、

 

セールに息巻く身元不確かな一般人の波から

 

そのスーパー能力の数々で、お嬢様を守り抜け…!!!グラサンキラキラ

 

~~~~~~~~

 

というあらすじとなっております!!ウインク音譜

 

 

かな~~~り前に、ブログでも企画のアイキャッチイラストを上げたことがあった気がする…爆笑↓↓

 

 

これね泣き笑いキラキラ

 

 

それから、私の漫画仲間の舞餅栞さんとの合作でこれを形にしようということになり、

数々の練り直しを経て、今の形にまとまりました!!ニコニコ飛び出すハート

 

結局お仕事的な事情などなどでこちらを完成原稿にすることは流れてしまったのですが、

せっかく長いこと向き合った作品でもあるので、今回のネーム本での公開をもって供養させて頂けましたらと思います!!ウインクあせるキラキラ

 

 

ちょっと中の絵は雑なのですが、文字はきちんと写植してありますし、宜しければ覗いてみてやって頂けましたら嬉しいです~!!泣き笑いキラキラ

 

 

 

 

 

そしてそして!!

 

 

二作品目がコチラ!!チューキラキラ

 

 

 

どん!!!!↓↓

 

 

 

 

 

 

Wけいやく!

 

という作品です…!!ラブキラキラ

 

 

 

Σちょっとヤダァ!!デレデレアセアセむっちむち女子がいっぱいで目のやり場に困っちゃう~~!!ニコニコあせるあせる…っていう感じですが……

 

 

これは、男性向けラブコメを意識して描いてみた作品ということで、天音に清い女子像を持っていた方をびっくりさせてしまったかもしれませんが、まぁ意外とこういうのもノリノリで描いちゃいますよ、ってことでひとつイメージを更新して頂けましたら…笑笑爆笑

 

(え?誰も清い女子像なんて抱いてないって?wすみませんwww笑い泣きや、ホラ、前に「天音さんがエロいのとか描くの想像できない~!」って言われた事あったからさ爆笑実はエロいのも大好きだったりしますww)ゲフッゴフッ!!ごほんごほん。

 

 

 

や、でも全然、なんというか、ホラ……

 

これ「ラブコメじゃなくてギャグ漫画になってますよ!!」って担当さんからボツくらった作品だからさ!!🤣🤣🤣

 

 

完全にエロ<ギャグに振り切ってる感じのお話なので、

 

そういう作品なんだと思って、楽しく読んでみて頂けましたら嬉しいです~!!泣き笑いキラキラ

 

 

ちなみにこんな感じのあらすじですっ!↓↓

 

~~~~~~~~

いじめられっ子の渉(わたる)は、今の状況から脱するべく、

ひたすら神頼みや悪魔召喚の儀式などにすがっていた。

 

そんな折にうっかり、「飢えた悪魔・リリス」と「神社の眷属狐・美狐(みこ)」とそれぞれ別々の“契約”を結んでしまったことに気付く。

 

報酬に渉の魂を奪おうとするリリスと、渉を守ろうとする美狐の間で収集のつかないバトルが始まって…?!

 

~~~~~~~

 

こんな感じのハーレムもの風なドタバタラブコメ(もといギャグ漫画)ですっ!笑い泣きラブラブキラキラ

 

なんだかんだでサービスショットもあるし、予想外の展開で楽しめると思いますので、こちらもぜひぜひ読んでみて頂けましたら嬉しいです~!!ニコニコラブラブ

 

こっちはね、ペン入れこそしてないけど、割とベタやトーン?的な処理もしてあったり、ぼちぼち描きこみや効果なんかも入ってたりはするので、ネームとはいえ結構読みやすくなってるかと思います~!ニコニコラブラブ

 

 

 

 

ハイ!!これらのお話二本が収録された初☆同人誌のお知らせでした~!!チューラブラブ

 

チョットね、製本でも遊んでたりするから、良かったら会場で実際に手に取って見てみてください!ウインクキラキラ

元りぼんっ子とかは「この仕様懐かしい!!」って思って下さるハズ…笑笑泣き笑いキラキラ

 

 

コミティアにお越しになる方は、合同誌と併せてぜひ覗いてみてください~!!ニコニコラブラブ

 

 

背(せ)中をよろ(46)しくグッ(b)キラキラ

 

でお待ちしてまーーっす!!デレデレアップアップ爆笑

 

 

 

 

 

本日の追記☆

 

あとねあとね……個人的にめっっっちゃ嬉しいことがあったから聞いて!!笑い泣きキラキラ

 

 

実は……お友達にipad proを譲って頂きました~~ッ!!笑い泣きアップアップアップ

 

今、歴史的円安でipadもすんごい値上がりしてるじゃん?!笑い泣きあせる

それを、かなり好意的な価格で譲って下さって…!!!笑い泣きキラキラキラキラ

 

こみちゃん、本当にありがとう~~!!!お願いキラキラキラキラ

 

じゃじゃんキラキラキラキラ

12.9インチだよ~チューアップ

 

 

 

アップルペンシルは自分で注文した~!ニコニコキラキラ

無料でロゴ入れてくれるサービスがあったので入れてもらった!

せっかくなのでペンネームチューアップ

 

 

これで茨城に行ってもスイミング付き添っても漫画描けるぞ~!!泣き笑いキラキラ

(今年のGWが漫画まったく描けなくて、茨城のアパート近隣をひたすら歩きまくるという謎の過ごし方をしてしもたww爆笑

 

ipadならではの知識とか裏ワザとかゲットしたらまたブログでシェアしていきますのでお楽しみに~!ウインクキラキラ

 

 

また次回!!