今年も残りわずかで、慌ててブログ更新中です


動物園に行った後、その後、徒歩で「ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリル」というマフィンで有名なお店に行きました

散歩にいい距離ではありますが、やはり結構あったのでタクシーやバスを使われてもよかったかもです



Diamond Head Market & Grill
{FF5B2082-6898-432B-96A3-CCC7C1705E80:01}


これこれ、マフィン⇩
{DDB5646A-AC7A-4551-AD8A-9B016A0C8159:01}

ブルーベリークリームチーズスコーンが有名
{96144642-43B2-4688-A754-D932C696BAEC:01}
というわけで、これを買って帰りました。
外で食べれるのでそこで食べて、残りを翌日の朝食にしました

もはやあまり思い出せないのですが、、
この日はこのまま帰って、ぼうやちゃんマンとツレはホテルで休んで、
私は水深の深いプールを一人堪能しました



夜になって、昼間行列になっていたラーメン屋さんにいきました

このお店、とくダネ!の小倉さんのお店
小倉さんも吃音だし、ということで吃音つながりでたべてきました
{C090EB08-CC16-43B2-9C27-CDAB04F29AFA:01}

ハワイで食べるラーメン
めちゃめちゃ美味しかったです
{492E3DE2-5B42-41BA-BD98-7F5C0E9774E4:01}

{A99FF17D-1085-4EEF-A016-D43E5BF750EF:01}

{476985B6-6A0D-4B31-A50A-AF46DF160BA0:01}

というわけで、3人でぺろっと食べちゃいました

ホテルからの夜景も素敵
{7E42DBAE-E998-4203-BE3F-50C8B3B6DC6E:01}