”口下手”でも、仕事がはかどり好印象を与えるポイントとは! | 40代50代☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

40代50代☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

《40代50代》わずらわしい人間関係から心身リセット!【思いこみからの解放】第二の人生やりがい感じる笑顔ステキなアラフィフ女性にシフトチェンジ♡

周りに気配りでき
やさし過ぎるアナタに

何となく・・・
モヤモヤ、イライラしてしまう原因・・・

無意識プログラムが3秒でわかる
人間関係無意識チェック
をプレゼント!

リボン特典リボン
あなたの魅力を引き出し
ありのままの自分で幸せな人生を過ごせる方法
《LINE限定》無料動画講座3本
プレゼント



友だち追加
 

 

 

こんにちは!

 

《40代50代》

職場のわずらわしい人間関係からの解放!

やりがい感じる笑顔ステキな

アラフィフ女性にシフトチェンジ♡

 

 

『人間関係改善』メンタルコーチ★ 

量子心理セラピストはぎわらBABAです^^

 

 

 

運動不足が足腰にきはじめ

 

これはマズイあせるあせる

 

ストレッチ動画を

テレビの大画面で見ながら

やり始めている私・・

 

 

人様には

見せられない風景です笑い泣き笑い泣き

 

 

(明日は母の日♡)

 

 

さて

 

アラフィフ女性の皆さんの中に

 

 

人と会話をするのが苦手・・・

 

私、口下手だから仕事が

上手く行かないかも・・・

 

口下手を改善して

これからもっと

プライベートも充実させたい・・・

 

口下手な自分を改善したい乙女のトキメキ

 

って、思っている方

かなりいらっしゃいますが

 

あなたはいかがでしょう??

 

 

 
そこで、今回は

 

 

学生時代

口下手で本音で話せる友人

ホントいなかったけど

 

社会にでた後、仕事で

約30年の間

15万人の人と接し

店長、指導者としての経験ある私が

 

クライアントさんにも

最近よく伝える

 

口下手であっても

ネガティブ思考の人であっても

 

ココだけは

大切にして欲しい
上手に話せているように見える

重要なポイントキラキラ

 

お伝えしますハート

 

 

 

そのポイントとは・・・

 

 

「相手の言葉を聞くと同時に、

言葉の背景も聞く」

 

 

です照れ乙女のトキメキ

 

 

 

それによって

 

確かに、

口下手は「個性」として

長所になったりもしますが

 

 

口下手から「話上手」になると

 

 

自分の意見をわかりやすく伝えやすくなって

仕事の効率が

グーーんとアップしますし

 

 

苦手な上司やお局さまであっても

信頼や協力を得やすくなります飛び出すハート

 

 

また、

 

ネガティブ思考に陥りやすい人でも

 

自信が持てるようになり

 

これまでの不安で緊張していた

自分から解放され

前向きな気持ちで満たされます

 

 

 

というのも、

 

 

言葉って同じ言葉でも

 

その人その人で

捉え方やイメージする内容は

 

全く違いますよね!

 

 

 

例えるならば、

 

上司から部下に

「最近、仕事どう??」

って聞いて

 

 

部下が

「朝がチョットツラいですあせる

 

と返事をしたとしましょう。

 

 

その返事を聞いた上司が

 

「そうじゃなくって

この前話してた○○のことだよピリピリ

 

って不機嫌になったタラー

 

 

 

部下は部下で

 

(たぶん仕事で悩んでいることを

聞いてくれているんだろうな・・・)

と考えて

 

返事をしたワケで。

 

結構アルアルの話でしょ爆  笑

 

 

 

つまり、この場合

 

 仕事どう?という

「言葉の背景を聞く」

というのは

 

相手のセリフの

見えていない部分を

意識しながら聞いていく

 

というお話ですグッ

 

 

 

もちろん

知って今すぐできることでは

ないかと思いますが

 

意識するかしないかでは

「雲泥の差」!!!!

 

 

 

意識するだけでも

改善はしていきますが

 

 

中には

 

過去に経験した失敗や後悔から

 

どーーーしても

相手に対して

冷静になって会話ができないえーん

 

おっしゃる方もいらっしゃるでしょう

 

 

 

大丈夫!!!!

 

 

 

そんな自分1人ではむずかしい

お困りごとを解決していくのが

 

 

最新科学を用いた

潜在意識の書き換えをする技術を利用し

 

確実に

ネガティブな記憶、感情を消していく

 

「しなやかマインドサポート」音譜

 

 

 

一瞬で

あなたの胸にある

モヤモヤ、イライラが消えていきますから

 

安心してください照れ

 

 

 

アラフィフは

人生のターニングポイント

 

「第2の人生」を

はじめるタイミングでもあります♡

 

 

 

いつまでも

若々しくいるためにも

 

趣味や興味あることを増やすことも

大切です乙女のトキメキ

 

 

そんなとき

話し上手だと

いろんな人との輪が広がって

 

楽しい時間を

過ごすことができるようになりますよね音譜

 

 

 

まだまだ

お伝えできることありますが

 

13日20時に

無料メルマガにて

 

「相手の話を聞くときに

大切な3つのポイント」を

 

お届けします。

 

↓ ↓ ↓ ↓

登録はコチラ

 

 

 

では、

良い週末になりますように乙女のトキメキ

 

 

 

只今

無料プレゼント中ハートのバルーン

 

《人間関係》のストレスの原因になってる

FREE無意識プログラムが3秒でわかる

 

 画像をクリック↓↓↓

 

 

イベント告知はコチラにて

公式LINE↓↓↓クリック

友だち追加

 
 ホームページ↓↓↓クリック

 

 

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜


『悩みが何なのか、

わからなくなっている方にオススメ!(20分19秒)
↓  ↓  ↓ 

 

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

 

 

上三角個人Facebookページ
下差し

萩原裕子(はぎわらゆうこ)

毎日の生活

感じた事、孫ネタ、犬ネタを書いて
楽しんでいます。リクエストの際コメントもらうと助かりますラブ

 

『どれだけ真剣で素直な心でいられるか』

 

いつも

「ぽちっ」としてくれてありがとう(o^o^o)
↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ セクハラ・パワハラへ
にほんブログ村