『集団に入ることが苦手だった私』 | 40代50代女性☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®はぎわら裕子

40代50代女性☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®はぎわら裕子

40代50代女性の「職場人間関係」を改善し、ストレスフリーに過ごしていける《マインドセット、コミュニケーションスキル、潜在意識の書き換え法》についてお伝えしています。

現在9才の息子(ポメラニアン)の写真が不定期に登場(^^)

ストレス解消は料理…かな

 

 

こんにちは!

 

 

しがらみ解消コーチ

&心理アドバイザー

はぎわらBA-BAですニコニコ

 

今日は

ジメジメ☂氷見です(;^ω^)

 

皆さんのところは

いかがですか?

 

 

さて、

 

皆さんは、

会社の友達や

共通の趣味での

集まりに

積極的に参加できるひとですか?

 

 

・・・私は

昔は、とにかく

 

”苦手でしたてへぺろ

 

 

ハッキリ言って

避けていました。

 

なぜか?

 

『居場所がなく

疎外感しか感じなくて

苦痛でしかなかったからですガーン

 

 

それでも、

皆が楽しんでいることに

参加してみたい!!

 

(参加しなきゃ取り残されると

思ったんでしょうね~)

 

 

人間って

慣れってすごいですね~

 

チョットずつですが

平気になりました拍手

 

 

 

・・・もし

私と似た感情がでる人が

いたら

 

お聞きしますパー

 

『アナタのご家族は

1人1人バラバラな感じでは

ありませんでしたか??』照れ

 

我が家は(実家)は

まさにそんな感じで

かっこよくいうと

”個人主義?”

で、父親自体が

 

みんなにうちは

”自由なんだ””と

言っていました。

 

 

確かに、煩わしい事は

少なかったですが

 

集団

家族などで

楽しんだり

心地よさという

感情を

 

皆無

 

育ったので

社会に出た時に

 

変な刷り込みをしてしまったようです。

 

 

じゃあ、今は

元々が

出不精ですが

 

ランチ会鍋

お茶会☕

などには

 

楽しみにして

出かけ

『自分の居場所の確保』

(居場所って心の平和ですよ)

出来、

 

楽しめるように

なりましたショートケーキ

 

 

楽しい~ルンルン音符キラキラ

 

p>*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

職場・家庭内の人間関係からの解放。

そして、人生を自分の足で自由に歩いて欲しい。

 

そのための

しがらみを解消し、笑顔のなる第一歩。

LINE@で公開中。

受け取りは無料照れ

 

しがらみ解消LINE@

友達特典ルンルンいっぱいですラブラブ

 

友だち追加