うつ病は 「そっちの生き方だと死んじゃうょ〜」
というSIGNみたいです。
仕事復帰を目指して いろいろ頑張った1年。
治らなかった。
やっとお休みモードに入りました。
負けん気とか、やってやる!とか
もう皆無。
今日は次男の夜練と保護者会でしたが
☔で延期です。
朝からお腹を下しました。
予定があるとお腹崩れるんですょね〜!
今日はゆったりお風呂でも
浸かろうと思います🛀
というSIGNみたいです。
仕事復帰を目指して いろいろ頑張った1年。
治らなかった。
やっとお休みモードに入りました。
負けん気とか、やってやる!とか
もう皆無。
今日は次男の夜練と保護者会でしたが
☔で延期です。
朝からお腹を下しました。
予定があるとお腹崩れるんですょね〜!
今日はゆったりお風呂でも
浸かろうと思います🛀