うつ病は 「そっちの生き方だと死んじゃうょ〜」

というSIGNみたいです。

仕事復帰を目指して いろいろ頑張った1年。

治らなかった。

やっとお休みモードに入りました。

負けん気とか、やってやる!とか

もう皆無。

今日は次男の夜練と保護者会でしたが

☔で延期です。

朝からお腹を下しました。

予定があるとお腹崩れるんですょね〜!

今日はゆったりお風呂でも

浸かろうと思います🛀