昨日は、大雨で☔

高校は途中で下校になり

警報は携帯から2回なった。

旦那も仕事半分で解散になったので

旦那の帰りを待って寝ました💤

本日、土砂崩れの警報は朝なりましたが

学校はある様子。

高校の方は 無理せず登校と。休んでも

欠席にはならない。との事だった。

見事に休む〜。と、、、

お弁当作ったのに、、まぁ昼に食べるでしょ!

次男は しぶしぶ登校しました。

長男が休んだので 送り迎えもない

そして始まったPMSで

今日は とてもしんどいです💦💦

うつ病発症して 生理痛が

もうかなり毎月しんどかった。

それでも 月日が経つに連れ

段々と生理痛も辛くなくなってましたが

今月はかなりしんどい😭😭😭

風呂掃除と洗濯をして ほとんど横になってます。

つらいつらいつらいつらい。

長男も頭痛がするというので

痛み止めを飲ませました。

横になって ちょっと力を貯めて

夕飯を、作った。

早く夜の薬を飲みたいな。。