昨日は、大雨で☔
高校は途中で下校になり
警報は携帯から2回なった。
旦那も仕事半分で解散になったので
旦那の帰りを待って寝ました💤
本日、土砂崩れの警報は朝なりましたが
学校はある様子。
高校の方は 無理せず登校と。休んでも
欠席にはならない。との事だった。
見事に休む〜。と、、、
お弁当作ったのに、、まぁ昼に食べるでしょ!
次男は しぶしぶ登校しました。
長男が休んだので 送り迎えもない
そして始まったPMSで
今日は とてもしんどいです💦💦
うつ病発症して 生理痛が
もうかなり毎月しんどかった。
それでも 月日が経つに連れ
段々と生理痛も辛くなくなってましたが
今月はかなりしんどい😭😭😭
風呂掃除と洗濯をして ほとんど横になってます。
つらいつらいつらいつらい。
長男も頭痛がするというので
痛み止めを飲ませました。
横になって ちょっと力を貯めて
夕飯を、作った。
早く夜の薬を飲みたいな。。
高校は途中で下校になり
警報は携帯から2回なった。
旦那も仕事半分で解散になったので
旦那の帰りを待って寝ました💤
本日、土砂崩れの警報は朝なりましたが
学校はある様子。
高校の方は 無理せず登校と。休んでも
欠席にはならない。との事だった。
見事に休む〜。と、、、
お弁当作ったのに、、まぁ昼に食べるでしょ!
次男は しぶしぶ登校しました。
長男が休んだので 送り迎えもない
そして始まったPMSで
今日は とてもしんどいです💦💦
うつ病発症して 生理痛が
もうかなり毎月しんどかった。
それでも 月日が経つに連れ
段々と生理痛も辛くなくなってましたが
今月はかなりしんどい😭😭😭
風呂掃除と洗濯をして ほとんど横になってます。
つらいつらいつらいつらい。
長男も頭痛がするというので
痛み止めを飲ませました。
横になって ちょっと力を貯めて
夕飯を、作った。
早く夜の薬を飲みたいな。。