ツライのに耐えられなくなったので

パニック障の頓服を飲みました。

さぁ〜どうかな?

生理痛 思い返せば 母も寝込んでました。

長男を産んで あまりにも生理痛が

酷いので 産婦人科に行ったら

卵巣捻転でした。

それからピルを飲んでましたが

息苦しさの副作用と2人そのピルで

亡くなったので やめました。

生理痛ツライ😭😭

鬱もあるのかな。。

この苦しさと 

いつまでいなきゃいけないのかな。

泣きたい気分です💦

元気になりたいのになれない。

抜け出せない。。

電話してみようかな、、ヘルプ電話📞

くぅ〜ツライ。。