ツライのに耐えられなくなったので
パニック障の頓服を飲みました。
さぁ〜どうかな?
生理痛 思い返せば 母も寝込んでました。
長男を産んで あまりにも生理痛が
酷いので 産婦人科に行ったら
卵巣捻転でした。
それからピルを飲んでましたが
息苦しさの副作用と2人そのピルで
亡くなったので やめました。
生理痛ツライ😭😭
鬱もあるのかな。。
この苦しさと
いつまでいなきゃいけないのかな。
泣きたい気分です💦
元気になりたいのになれない。
抜け出せない。。
電話してみようかな、、ヘルプ電話📞
くぅ〜ツライ。。
パニック障の頓服を飲みました。
さぁ〜どうかな?
生理痛 思い返せば 母も寝込んでました。
長男を産んで あまりにも生理痛が
酷いので 産婦人科に行ったら
卵巣捻転でした。
それからピルを飲んでましたが
息苦しさの副作用と2人そのピルで
亡くなったので やめました。
生理痛ツライ😭😭
鬱もあるのかな。。
この苦しさと
いつまでいなきゃいけないのかな。
泣きたい気分です💦
元気になりたいのになれない。
抜け出せない。。
電話してみようかな、、ヘルプ電話📞
くぅ〜ツライ。。