大雨注意報がなりました。

長男は1限だけの授業になり

帰ってきました🏘

嬉しそうに 自分の部屋でグータラするそうで

鼻歌を歌っています。

私は一通り家事が終わり

ソファーで 横になってます。

昨日93歳の祖父から電話がありました。

我が家は川沿いなので 「大丈夫か?」と。

痴呆が始まった祖母とも話せました。

愛情深いです💓

話せて心が満たされました💓

長女を亡くした祖父と祖母。

1番可愛がられた母。

長生きするって いろんな事を

受け入れるという事なのかもしれません。

眠気が襲ってきました。

少し眠ります。

今日の夕飯は生姜焼きです✨✨