長男の迎え寝てた〜💤
まぁ雨降ってなかったし
良かった!
産後 布団敷いてあって 赤ちゃん
見てくれる人いて 寝てもいいし
話してもいいし そんな場所あったら
いいょね〜
産後鬱の時 病院のベットに待ち時間
横になるのが とてもリフレッシュされた覚えがある。
うつ病になると とにかく横になりたいからね〜
金曜日 どっと疲れが出る。
今日は 何もしたくないなぁ〜。。
明日も長男は 学校で模試だからなーー。。
主婦も母親業も休みがほしいなぁーーーー。。
まぁ雨降ってなかったし
良かった!
産後 布団敷いてあって 赤ちゃん
見てくれる人いて 寝てもいいし
話してもいいし そんな場所あったら
いいょね〜
産後鬱の時 病院のベットに待ち時間
横になるのが とてもリフレッシュされた覚えがある。
うつ病になると とにかく横になりたいからね〜
金曜日 どっと疲れが出る。
今日は 何もしたくないなぁ〜。。
明日も長男は 学校で模試だからなーー。。
主婦も母親業も休みがほしいなぁーーーー。。