長男の迎え寝てた〜💤

まぁ雨降ってなかったし

良かった!

産後 布団敷いてあって 赤ちゃん

見てくれる人いて 寝てもいいし

話してもいいし そんな場所あったら

いいょね〜

産後鬱の時 病院のベットに待ち時間

横になるのが とてもリフレッシュされた覚えがある。

うつ病になると とにかく横になりたいからね〜

金曜日 どっと疲れが出る。

今日は 何もしたくないなぁ〜。。

明日も長男は 学校で模試だからなーー。。

主婦も母親業も休みがほしいなぁーーーー。。