最近旦那が コロナと大雨でストレスフルで
「仕事行ってみるけど無理やったら
帰ってくるね!」と言う(笑)
子供か!
うちの子達は 途中で帰ると学校で言えないらしい。
「途中で帰って来ればいいやん」と言うけど
「それが無理なんょ」と言う。なぜだ?
旦那は本当に甘えと自立が うまくいった
パターンな人なんだろうな。と思う。
高校の時も 朝起きられず
毎回母親が車で高校まで送り、
専門学校の時の引っ越しも 当日まで
何も手をつけず、寂しいと言ってた。
バイトも「頭が痛いので休みます」と
言ったら「来れないぐらい痛いのか?」と
店長に言われて
「行きたくないくらい痛いです」と
答えてしまうような人だった。
それが 今は どんどん昇進してる。。
でも家では かなり愚痴を言う。
私 母親なのか?というくらい毎日毎日
あった出来事を話す。。
子供か!
きっと沢山甘えられたんだろうね。。親に。
弱音を吐くことを悪い事だと思ってもないし
失敗はするものだと、思ってる。
やらなきゃいけない事もスルー出来る。
自分に優しい。
神は家の中にいる。旦那のマネをしろ!って
事だょね。。
「仕事行ってみるけど無理やったら
帰ってくるね!」と言う(笑)
子供か!
うちの子達は 途中で帰ると学校で言えないらしい。
「途中で帰って来ればいいやん」と言うけど
「それが無理なんょ」と言う。なぜだ?
旦那は本当に甘えと自立が うまくいった
パターンな人なんだろうな。と思う。
高校の時も 朝起きられず
毎回母親が車で高校まで送り、
専門学校の時の引っ越しも 当日まで
何も手をつけず、寂しいと言ってた。
バイトも「頭が痛いので休みます」と
言ったら「来れないぐらい痛いのか?」と
店長に言われて
「行きたくないくらい痛いです」と
答えてしまうような人だった。
それが 今は どんどん昇進してる。。
でも家では かなり愚痴を言う。
私 母親なのか?というくらい毎日毎日
あった出来事を話す。。
子供か!
きっと沢山甘えられたんだろうね。。親に。
弱音を吐くことを悪い事だと思ってもないし
失敗はするものだと、思ってる。
やらなきゃいけない事もスルー出来る。
自分に優しい。
神は家の中にいる。旦那のマネをしろ!って
事だょね。。