最近旦那が コロナと大雨でストレスフルで

「仕事行ってみるけど無理やったら

帰ってくるね!」と言う(笑)

子供か!

うちの子達は 途中で帰ると学校で言えないらしい。

「途中で帰って来ればいいやん」と言うけど

「それが無理なんょ」と言う。なぜだ?

旦那は本当に甘えと自立が うまくいった

パターンな人なんだろうな。と思う。

高校の時も 朝起きられず

毎回母親が車で高校まで送り、

専門学校の時の引っ越しも 当日まで

何も手をつけず、寂しいと言ってた。

バイトも「頭が痛いので休みます」と

言ったら「来れないぐらい痛いのか?」と

店長に言われて

「行きたくないくらい痛いです」と

答えてしまうような人だった。

それが 今は どんどん昇進してる。。

でも家では かなり愚痴を言う。

私 母親なのか?というくらい毎日毎日

あった出来事を話す。。

子供か!

きっと沢山甘えられたんだろうね。。親に。

弱音を吐くことを悪い事だと思ってもないし

失敗はするものだと、思ってる。

やらなきゃいけない事もスルー出来る。

自分に優しい。

神は家の中にいる。旦那のマネをしろ!って

事だょね。。