任務完了しました🙋
もうね、うつ病になる前、
100%で生きてたとしたら
今は120%で生きても
出来る事が限りなく少ない。
今日は買い物に行けなかったので
近くのコンビニで 牛乳だけ買いました。
子供の習い事、仕事、家事
してたのが、まぼろし〜のよう😭😭
ティクトックで
パニック障の元アイドルさんが
出てたね💦
本当に悔しいょね😭😭
理屈では分かるもんね。何も恐い事はないし
だけど 身体が反応しちゃうんだょね。
大丈夫を積み重ねても またゼロから
恐いもんね😢😢
お茶を作るのがしんどかった。
はぁーはぁー言いながら作った。
ドラえもんがいたらなぁ〜。
ご飯ポンって出てくるのに。。
さぁ〜8時半まであと少し。
薬を飲むと食欲も出て楽しくなるから!
眠剤が効いてくるまでの1時間!
私の唯一楽しい時間💓💓
もうね、うつ病になる前、
100%で生きてたとしたら
今は120%で生きても
出来る事が限りなく少ない。
今日は買い物に行けなかったので
近くのコンビニで 牛乳だけ買いました。
子供の習い事、仕事、家事
してたのが、まぼろし〜のよう😭😭
ティクトックで
パニック障の元アイドルさんが
出てたね💦
本当に悔しいょね😭😭
理屈では分かるもんね。何も恐い事はないし
だけど 身体が反応しちゃうんだょね。
大丈夫を積み重ねても またゼロから
恐いもんね😢😢
お茶を作るのがしんどかった。
はぁーはぁー言いながら作った。
ドラえもんがいたらなぁ〜。
ご飯ポンって出てくるのに。。
さぁ〜8時半まであと少し。
薬を飲むと食欲も出て楽しくなるから!
眠剤が効いてくるまでの1時間!
私の唯一楽しい時間💓💓