任務完了しました🙋

もうね、うつ病になる前、

100%で生きてたとしたら

今は120%で生きても

出来る事が限りなく少ない。

今日は買い物に行けなかったので

近くのコンビニで 牛乳だけ買いました。

子供の習い事、仕事、家事

してたのが、まぼろし〜のよう😭😭

ティクトックで

パニック障の元アイドルさんが

出てたね💦

本当に悔しいょね😭😭

理屈では分かるもんね。何も恐い事はないし

だけど 身体が反応しちゃうんだょね。

大丈夫を積み重ねても またゼロから

恐いもんね😢😢

お茶を作るのがしんどかった。

はぁーはぁー言いながら作った。

ドラえもんがいたらなぁ〜。

ご飯ポンって出てくるのに。。

さぁ〜8時半まであと少し。

薬を飲むと食欲も出て楽しくなるから!

眠剤が効いてくるまでの1時間!

私の唯一楽しい時間💓💓