薬を飲むと ご飯が食べられる。
そして美味しい💞
私 うつ病とパニック障が治ったら
やっぱり販売員になりたい✨
明日の朝は 生きてるだけで
また辛い時間が待ってる。
家の時間だけ楽しいし、美味しいし
嬉しいし 〜したいと思える✨✨
今日も1日お疲れ様でした✨✨
そして美味しい💞
私 うつ病とパニック障が治ったら
やっぱり販売員になりたい✨
明日の朝は 生きてるだけで
また辛い時間が待ってる。
家の時間だけ楽しいし、美味しいし
嬉しいし 〜したいと思える✨✨
今日も1日お疲れ様でした✨✨