薬を飲むと ご飯が食べられる。

そして美味しい💞

私 うつ病とパニック障が治ったら

やっぱり販売員になりたい✨

明日の朝は 生きてるだけで

また辛い時間が待ってる。

家の時間だけ楽しいし、美味しいし

嬉しいし 〜したいと思える✨✨

今日も1日お疲れ様でした✨✨